『あ』 | 加古川 リフォーム 津山住設のブログ

加古川 リフォーム 津山住設のブログ

水回りを中心に内装、外装リフォーム、メンテナンス工事をしています。ブログには工事内容や日々の出来事をアップ致します( ..)φ

いよいよ今日でGWも終わりですね!!

 

僕は昨日からまったり仕事中です( ̄▽ ̄)

 

正月以来の2連休で気分転換できました

3日はほぼ1日家でゆっくりすごして

4日は大阪の鶴橋や鶴見アウトレットパークで買い物して

帰りに以前工事させて頂いた

三宮にある、炭焼塩ホルモン『あ』神戸酒場さんで焼肉食べて帰ってきました( ´艸`)

 

久々に行きましたが、またクオリティーが上がってて感動しました!!

加古川からだと気軽には行きにくいですが僕が一番自信を持って

オススメできるお店です

 

まずビールがビックリするぐらい美味しいです

サントリーのマスターズドリーム

 

 

なかなか置いてる店がないので僕が知る限りではここでしか飲めません......

 

肝心の肉の写真を撮り忘れましたが

 

〆のラーメンも超美味しかった

 

 

三宮近辺に行かれる機会があれば是非行ってみてください( ̄▽ ̄)