『今日のお食事レポート-その59/タンパク質』 | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!


みなさーんビックリマーク

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーター:ヤッコです照れ

 

これからもいろんな情報を発信していきますビックリマーク

『いいね!』『フォロー』『友だち追加』

を押して応援してくださると

嬉しいです照れ

 







 

ハート人生Max体重だった私・・・ハート

体重:80.3㎏

体脂肪率:42.3%

 

肥満アセアセ肥満アセアセ肥満アセアセ

 

image

 

 

 

ハートベルラスダイエットやって・・・ハート

50代にして「痩せたね!」と言われて

自分に自信が持てました照れ

3か月の食事サポートを終えて・・・

体重:71.2㎏➡-9.1kg、

体脂肪率:39.2%➡-3.1%減りました照れ

 

その後も食事を整えながら・・・

6か月後には・・・

体重:62.8kg

体脂肪率:33.3%

 

な・・・なんと~

体重-17.5㎏

体脂肪率-9%減ったんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

食べているのに・・・

50代なのに・・・

食事を整えているだけなのに・・・

体重が減っていますよびっくりマーク

 

健康アセアセ健康アセアセ健康アセアセ

 

image

 

 

 

ラブラブ50代からのダイエットラブラブ

ラブラブ食べやせダイエットラブラブ

 

気になる方は、お友達登録してくださいね音符

 

照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

私が所属している・・・

一般社団法人 Bell Life Style協会

 

お祝い6周年を迎えました・・・

 

私・・・『ビュティーチャレンジ賞』を

いただきましたチョキ

 

 

 

image

 

 

 

認定サポーターとして

更にダイエット難民を救いたく

がんばりたいと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

世の女性たちの悩み・・・

痩せたいけど・・・ショボーン

食べたい・・・チュー

 

 

 

でも・・・

無理な運動はいや・・・

運動をやめたら太りだした・・・

 

 

 

ダイエットしたくても

一人では続けられない・・・

 

 

 

そんな人たちを救うのが・・・

私のお仕事となりますびっくりマーク

 

 

 

すでに・・・

食事のご相談をいただいており・・・

 

 

 

そう言ったお食事の

アドバイスをみなさんに共有しながら

ダイエットの参考にしていただき

 

 

 

食事の大切さ・・・を

お伝えしていおうと思いますびっくりマーク




グリーンハーツ今日のお食事レポート-その59グリーンハーツ




スター本日のお食事ナイフとフォーク報告スター


72.5kg

BMI:25.9

FAT:31.6%


------

朝 10:49

・オートミール

卵、タレからし無し納豆、キムチ、黒酢


・豆乳


食後

レモン汁入り白湯


-----

昼 14:53

・温サラダ

キャベツ、紫キャベツ、にんじん、コーン、わかめ、ツナ缶、白ゴマ、山椒、塩、レモン汁、アマニ油


・わかめのお味噌汁(インスタント)


・もち麦米

梅干し、味噌ピーナッツ


-----

間食 15:18

・温ヨーグルト

素焼きミックスナッツ(カシューナッツ、くるみ、アーモンド)

バナナ半分、フルーツ缶(白桃、黄桃、パイナップル)


-----

夕飯 21:03

・ベビーチーズ(1切れ)


・照り焼きチキン

鶏もも肉、エリンギ、しめじ、キャベツ、豆苗


・お味噌汁

ひじき、にんじん、こんにゃく、大豆、ちくわ、わかめ、切り干し大根、絹豆腐


・りんご酢のソーダ割り








ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ハートのバルーン今日のお食事アドバイスハートのバルーン


本日もお食事投稿ありがとうございます♪


毎食、主菜にタンパク質をとることを意識されていて、とても素晴らしいです。

お客様の体格からすると、もう少しタンパク質の量を増やされることをオススメしたいと思います。

例えば、間食のヨーグルトの半分の量を朝食で召し上がる(ヨーグルトをプラスする)

夕食のお味噌汁の具材、豆腐を昼食のお味噌汁に加えるなど、毎食のタンパク質(特に朝食と昼食)量をもう少し増やしていただきたいと思います。


ちょうど生理が始まり、体重増加も気にされているようですが、やはり女性はホルモンの関係もあります。生理時期は食欲も増し、体重増加もあるのも仕方のないことなんです。せっかく痩せてきたのにと思われるかもしれませんが、だからこそ、しっかりバランスよく食べていただきたいと思います。


本日は【タンパク質が生み出すダイエット効果】についてお伝えします。

2005年オックスフォード大学の博士が『タンパク質が満たされるまで、人の食欲収まらない』と仮説理論を発表しています。


①食事中のタンパク質の比率を増やす。

②食欲を抑えるセロトニンができる。

(精神的にも安定する)

③食欲が抑制される(食べ過ぎ予防、甘いもの欲求の軽減)

④食事の満足度も高まる。

⑤体重が減る(体脂肪が燃える)・代謝が上がる。


日常のタンパク質を変えるだけで「体重が大きく減少した。」との報告があります。逆にタンパク質が十分に摂取されていない人ほど、食欲が収まらず、痩せられないと言う報告もあります。

なので、食欲に負けてしまいそうになった時は、基本に戻ってタンパク質が足りているかどうかを意識してみましょう。



 

 

 

 

健康的に痩せて・・・

一緒にダイエットから卒業しましょう照れ

 

 

 

つづく・・・

 


 

 

​公式LINEはじめましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです照れ照れ照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


友だち追加

 

 

 

ピンク薔薇ベルラスの仲間と勉強会ピンク薔薇

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン