今日の体調 | 艶子の日常

艶子の日常

あの合コン大好き通年婚活中だった艶子がついにアラフォーで結婚&妊娠!

今日は、出血がものすごい!

 

トイレ行くと、結構事件・・・

 

これ、いつまで続くのかなぁ。。。

 

貧血でクラクラするし、とにかく眠い~

 

爪がすっぴんでつまらないので、もうジェルつけちゃおう。

 

 

 

ずっとナプキンつけてるから、ちょっとかぶれてきた。

 

しかもどこがかゆいって、前の方

 

なんていうか、前側の▽ゾーンがかゆい

 

普段からかぶれやすいから、いつもはコットン100%のちょっとお高めのナプキンを使っていたのに、今回に限ってなぜか安売りのやつを買ってみたもんだから、よけいかゆいのかな。

 

 

 

でも今日は全然腹痛なし!

 

薬1回も飲んでない

 

 

 

ネットとかで検索すると、流産したと生理が2~3回こないと祭りが出来ないとか!

 

え~

 

そうなの?

 

旦那ごめんだし、あたしも寂しい。

 

ただ、あたしは今のところ全くその気になれない

 

性欲ゼロ

 

仏になりました

 

 

 

 

これ、お酒とかは飲んでいいのかな?

 

飲むと調子悪かったりしたから、飲んでないけど

 

 

 

早く出血止まっておくれ~