その後の肉屋 | 艶子の日常

艶子の日常

あの合コン大好き通年婚活中だった艶子がついにアラフォーで結婚&妊娠!

土曜日にメール送って、結局返事来ない。


もしかして、ブロックされてるのかなって思ったけど、チェックしたらされてなかった。


もし、ご飯行ってくれないなら、このまま無視された方がいいや。


その方が諦めがつく。


下手に言い訳されて断られるより、いっそのこと、もうここでお捨ておきください。


そしたら、肉屋死んだって思うことにするし。


いいんだ。


運命ならばめぐりあえるさって、藤井フミヤも言ってるし。






それにさ、肉屋もニューヨーカーも動物嫌いなんだよね。


私は動物超好きだし、それってやっぱり寂しい。


そうなるとここで最有力候補にあがるのは若人Tちゃん。


Tちゃんはさ~、動物大好きだし、お酒も好きだし、料理上手に床上手。


また好きになれたら幸せなのにな~


あたしは結局オラオラ系のSな男が好きなんだと思う。


奥村チヨの恋の奴隷ってあたしのことだもん。


でも、ぶたれるのはいやだけど。





こんなに何もないことってないよなぁ。


ある意味新鮮だけど、そろそろ温もりほしいです。


Gちゃんにメールしちゃおうかなぁ。。。いやだめだ。もうちょっと我慢。尼を貫け艶子!