二十歳の大学生にナンパされたw | 艶子の日常

艶子の日常

あの合コン大好き通年婚活中だった艶子がついにアラフォーで結婚&妊娠!

最初に今年の目標を書こう!


飲みすぎない!ちゃんぽんしない!はしゃがない!


あぁ・・・


また飲みすぎてしまったよ、昨日。





早朝5時半に目が覚めると、メイクしっぱなし、補正下着着っぱなしで、上からパジャマ来て寝てた。


歯は磨いていたっぽい。


床に散らばる洋服。


化粧したまま寝るのは、雑巾を顔にかけているのと同じこととらしいです。


速攻化粧を落としてまた寝る。





再び起きてリビングに行くと、ソファの上にチーズが転がってた・・・


あたし、食べたんだね?w


コンビニに寄って、ポテトチップスと炭酸水を買ったのは覚えてる。


ハイボール作って飲もうと思ったから。


ほんでポテトチップスを1缶ぺろっと平らげ、そのあとチーズを食べたんでしょうねぇ。。。


切れてるチーズ、2切れだけ残ってた。





年々、飲んだあとの記憶がない。


チーズ食べたの全然覚えてないもん。





昨日は、ニューヨーカー含む6人での飲み会♪


駅に着くと、私は何を思ったのか違うレストランへ向かっていた。


途中でハタと気づき、こっちじゃない!ってか場所どこだっけ?


と立ち止まり、地図を開く私。





すると、私の顔をパッ見た若者が≪お姉さん!飲み行こうよ!≫って急に肩を抱いてきたw


≪いや、用事があるので≫って最初はサラっと断ったんだけど、かなりしつこく絡まれた。


そいつの友達も隣にいて≪ホントすいません!ホントすいません!≫って謝ってきて、どうやらこいつは相当酔っぱらっているらしい。


え~困ったな~肩をがっちりホールドされて、歩くに歩けず・・・


とりあえず友達に≪●●ってお店探してるんだけど、知ってる?≫って聞いたら、≪知ってますよ!あっちです!あ、じゃあそこまで送りますよ≫と言って、付いてこられたw






わーめんどくさいし、みんな見てるし、恥ずかしいな~と思い、これはもう友達のふりをしようと決め、酔っ払い小僧をなだめ、とりあえず●●へ向かった。


小僧≪お姉さん、俺一目ぼれしちゃった!マジ可愛い!名前なんて言うの?艶子?LINE教えてよ。艶子も俺のことちょっと好きになってるでしょ?チューしよー≫


私≪てかいくつなの?≫


小僧≪俺、ハタだよ。ハタ。≫


二十歳ということらしい。


若者は、ハタって言うの?w





そのあとも、永遠としつこかったので、LINEを教えようとしたんだけど、小僧がID検索で出てこない。


≪出てこないよ≫って言ったら、あたしの携帯を持って走り去っていくし、もう、酔っ払いめんどくさい!


駅から●●まで5分ぐらいの距離なのに、15分ぐらいかかったわ!





仕方ないので、≪じゃあ、友達に教えとくから、あとで聞いて!≫って言って、友達とLINE交換をしたw




引き続き小僧は≪マジ艶子可愛いよ~!俺ホント一目ぼれ!≫とうだうだ言って、私を離してくれないので


≪てかあたし結構年上だけど、わかってる?≫って言ったの。


小僧≪いくつ?≫


私≪33歳≫







(゚д゚)!!!!!




小僧こんな顔してた(爆笑




小僧≪おれ23歳ぐらいかと思ってた≫


友達≪俺もリアルに25歳ぐらいかと思った≫




ありがとう。小僧たち!お姉さんは嬉しい!




その後、急に≪艶子さんは~≫とサン付けになっていて面白かったw




お店に着くと、ニューヨーカー含みみなさんに≪今の誰ですか?≫と聞かれ、LINE教えたとは言ってないけど、変な酔っ払いに道案内してもらったと話した。


6人で楽しく3時間半ぐらい飲み、食べ、超楽しかった!


途中Bさんが≪艶子ブログの~≫とか言いだすから、超焦ったw


このブログの存在がメンズに知れ渡ったら、私はもう生きては行けませんので、関係者ご注意いただきたく存じますオネェ様まっ青





やっぱりニューヨーカーいいなぁ~って思いました。


知的だし、面白いし。


素敵だなぁと。


ただね~、あたし飲みすぎたと思う。


ゲイ話に花を咲かせちゃったし、ホントあたしってやつは・・・・ガクリ




飲んだ後は、4人でカラオケに行き、Bさんリクエストのラブどっきゅん♡を歌い、あたしのまたお祭り気質が出てきたと思ったら、ニューヨーカーは女々しくて歌ってくれたw


いや~


楽しかったなぁ~


ボーカリストのBさんは、超絶歌がうまいし、やっぱり歌うまい人とカラオケ行くのって楽しい!


ニューヨーカーも歌上手だった!





でも悲しいお知らせがある。


6人の中に夫婦が一組いるのですが、4月からニューヨークに転勤になったそうだ。


最低でも3年・・・


寂しすぎる。


えーんううっ...


いつも話を聞いてくれて、第6感からアドバイスをくれていたのに、もう頻繁に会えないなんて・・・


寂しいよぉぉぉぉ


だけど、NY転勤は旦那さんの希望でもあったわけだし、おめでとうって思わないとだね。





ニューヨーカーも急に転勤になることがあるらしいので、その時にぜひ同伴したいね!嫁として!w


こんなお祭り野郎を嫁に!と思ってくれるメンズはいるのだろうか。。。泣きたい。


そんなわけで、冒頭に戻るわけですが、気になるメンズがいる飲み会では飲みすぎない!


ビール1杯、あとはグレープフルーツサワーにする!


で、最後は烏龍茶かお水を飲む!


コンビニによらない!