連絡が来た! | 艶子の日常

艶子の日常

あの合コン大好き通年婚活中だった艶子がついにアラフォーで結婚&妊娠!

と、言っても肉屋からではありません・・・




年末に合コンした(東大卒の人のやつ)メンバーで、私が一番いいなって思った人から≪飲み行きませんか?≫と急に連絡が!!!


わぉドキっ


そして≪LINEの写真変わって、艶っぽいですね≫と!


最近LINEの写真を、昔結婚式の時に撮った色っぽいやつに変えまして。


そして画質が悪くてぼやっとしているから、余計いいかなってw




あれよあれよというまに、今週金曜日飲みに行くことになりました!


前日たかし飲みだから、飲みすぎないようにしなくちゃ・・・




先ほどのお正月の決意を胸に、行ってまいります!


彼は私とタメの商社マンです。


M本さんという名前。


M本さんはお酒弱いから、私も飲みすぎることはないと思う!


今度こそしくじらないぞ!えいえいおー