OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はめちゃおススメです。
 
■起業家&起業予定者向け手相鑑定■

 

1年前に

手相鑑定をオンラインで

やりたいと思い、

かなり足踏みして笑

(低脳くんがうるさかった)

 

 

やっぱり・・

やってみたいことを

私が私に叶えさせよう!と

決めて今があります。

 

 

勿論決めたのは

私自身!!

 

 

 

だけどやっぱり

えりかさんの

美女の繁栄法則

学んでいなければその結論には

至らなかったと思う。

 

鑑定を始めて

本当に楽しくて、

昨日も

午前も午後も鑑定で

あぁー1日手相鑑定を

したいって昔願っていたし、

本当に今叶っていますドキドキ

 

 

 

そして、手相鑑定+

美女の繫栄法則で

学んだこと

自分が体現したことを

伝えられる

そんなメニューが

湧き出てこないかなぁ~と

願っていました。

 

 

だけど、この前

手相鑑定を

しながら気づきました。

 

 

やはり鑑定中

話の流れで

手相以外のことも

お客様と話すこともあり・・

その中で自然と

美女の繁栄法則で

学んだことを

お客様に

伝えられているなぁ~と・・

 

お客様から

メンターです!

なんて言われてビックリ笑い泣き

 

 

また別記事にも

書きますが、

本当にこの学びって

全方位OKってくらい

大きな学びかも!って

つい数日前1人で

大興奮しておりました!

 

 

そして、

私には忘れては

いけない大好きな人が

もう1人!

 

 

低脳くんおだまりで

有名なタカコさん クローバー

 

 

 

タカコさんが

美女の繁栄法則の

学びを更に

深いものというか

自分にナノレベルまで

浸透させてくださいました!

 

 

タカコさんは

えりかさんの

講座で一緒に

学び、なんといっても

私の対面鑑定の

最初のお客様音譜

 

 

タカコさんからの

学びも今の私に

間違いなく活きてるし!

 

やっぱり大切なのは

在り方!!

 

改めて色々と

繋がっているなぁと

感じております。

 

いつも

思っていますが、

皆様

ありがとうーって

気持ちですクラッカー

 

エネルギーは

見えなくても

伝わるからウインク

 

きっとこの気持ち

伝わってるドキドキ

 

 


 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

本当におススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 

 
 
 
※23日は11時のみ空いています。
 ※27日は15時のみ空いています。
 ※30日は15時のみ日程追加いたしました!(満席)
 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前入力

②メールアドレス入力

③第一希望日時入力

(※時間は各日共に

AM:11時~ or PM:15時~)

④メッセージ欄には

・手相鑑定か起業家向け手相鑑定

どちらをご希望か入力してください。

・第2・第3希望日時を

入力してください。

 

※お申込後、私から

日時、お振込先、手相鑑定の

詳細メールが届きますので

必ずご確認お願いいたします※

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

ココナラでの

手相鑑定はこちら

(こちらはテキストで結果をお届け)

※手のイラストは付きません※

 

※対面恥ずかしい~って方は

こちらがおススメ爆  笑

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------