OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

こちらはzoom使用してのオンラインで行います 

 

 


 

手相鑑定後は

鑑定結果を

イラストにして

送っていますドキドキ

 

 
 

 

 

先日受けてくださったお客様が

そちらの感想もupしてくださいました。

 

 

こうやって私の気持ちを

受け取ってくださって

アウトプットしてくださるのが

本当に嬉しいです。

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

このイラストの精度も

日に日に上がっています。

 

 

 

最初の頃に書いていた

イラストとは全然違って・・

って言ってもこの

イラストを始めたのは

ほんの4ケ月前くらいの話。。

 

正直絵は得意ではないし、

うーん。。出来るのか?私。。

だけど

お客様の立場から考えて・・

その場で話を聞いていても

やっぱり忘れる。。

後々見直せるものがあるって

いいと思ったのです。

 

 

出来るか出来ないかではなく、

自分がやりたいかどうか・・

 

 

そしたら

やっぱりやってみたいー合格って

自分が言っていました。

だからやってみた。

 

ただそれだけ

それだけなんだけど・・・

 

 

自分がきちんと

進んでいる感が

こうやって目に見えるもので

確認できるのも有難いですブーケ2

 

 

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる

自分の素材を知ってみる

改めて自分を観てみたい。

 

そんな方に私の手相は

本当おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

 

 

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

そんな私の

下差し手相鑑定絶賛募集中です下差し

 

※21日

日程追加しました!

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 
 

 
 

メッセージ欄には⬇️

 

①手相鑑定か起業家向け手相鑑定

どちらをご希望か入力してください。

 

②第2・第3希望日時を

入力してください。

 

 

※時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

どちらかをお選びください。

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

ココナラでの

手相鑑定はこちら

(こちらはテキストで結果をお届け)

※手のイラストは付きません※

 

※対面恥ずかしい~って方は

こちらがおススメ爆  笑

 

 

 

私ってこんな人

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪