OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
私、前は月曜日~金曜日まで
働いて、手相もして
それでいいと
思っていました。

本当は週3~4くらい
事務の仕事して
残りは手相の勉強や鑑定に
したいなぁ。
これが本当の望みなのに。。

だけど怖くて
出来なかった。
えー事務の仕事減らしたら
収入減る。。
怖い。
どうしよーって!

でも、週5フルで
働くのはやっぱり
私、心地よくないし。
何よりもエネルギー
そこに注ぐべきか?
って思いました。

もちろん、人それぞれ
思いや考えは違うので
何がベストかは
違いますよウインク

だけど、
今年から週4で
働いて、
しかも朝はゆったり。
しかも休みも
取りやすい環境でチューリップオレンジ
人間関係の
煩わしさは
一切ない!

正直今まで
勤めていた会社で
一番かもって
思っています笑

でも、これって
周りとか
環境ではなく
私が変わったから
なんですよねーウインク


ノートで自分に潜るのは
まだちょっと下手っぴ
だけど、
ノートは毎日書いている。
嫌々ではなく
書きたいの!

どんなことも
無視せず
感じて
自分に
存在させたいから!

こんな下手な
私でも
間違いなく
変わってる!

今もし
何かモヤモヤするー
悩みがあるって方は
手相+お悩み鑑定
オススメ!
ノートの書き方を
知りたい方も
聞いてくださいね音譜

来月からは
お悩み鑑定は
オプションとして
+1,000円
になりますので、
ぜひ今月中に
お申し込みをクローバー

 
クローバー手相+お悩み鑑定クローバー
¥6,000(税込)
クラッカー今月中にお申し込みの方限定ですクラッカー
 
 
 
コスモス自分の素材を知るツール
コスモス素材を許すツールの1つとして
手相はおススメです。
 
サンダル今月中にお申し込みの方は
お悩み鑑定も付いてますサンダル

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:6,000円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 

※こちらで鑑定を受けてくださった

方には鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

毎週水曜・土曜・日曜日に

手相鑑定しています。

 

ご希望日を入力してお送りください

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

時間は各曜日共に

AM:11時~

PM:14時~

PM:16時~

 

お申込はコチラからお願いします。

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪