OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
クラッカー今日はお知らせですクラッカー
 
通常私の手相鑑定は
 
手相
マヤ暦の紋章
今年の運気の流れ
(こちらは1月1日基準ではなく
ご自身の誕生日基準)
こちらの内容をお伝えしています。
 
最初の頃にモニターで手相鑑定を
させていただいた時に
実は手相+お悩み鑑定もしていました。
(ご近所問題や息子さんのことや恋愛など)
私はタロットもやっています~ウインク
 
ということで。。
 
今月あと10日ほどですが、、
 
今月お申込みの方に限り
手相鑑定にお悩み鑑定(1つ)も
加えて観させていただきます。
 
なのでお時間60分の予定ですが
少し余裕を持っていてくださると
嬉しいですラブラブ
(仕事運、金運、恋愛運、結婚など・・)
 
来月以降は
お悩み1つにつき
オプションで+1,000円いただきます。
 
ぜひ今月中のお申込み
お待ちしています音譜
 

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:6,000円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 

※こちらで鑑定を受けてくださった

方には鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

毎週水曜・土曜・日曜日に

手相鑑定しています。

 

ご希望日を第3希望まで

入力してお送りください。

 

時間は各曜日共に

AM:11時~

PM:14時~

PM:16時~

 

オンライン手相鑑定 

お申込はコチラからお願いします。

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪