OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツール
コスモス素材を許すツールの1つとして
手相はおススメです。
 


私は稼ぐや働くって
言葉にめちゃくちゃ
重い設定をしていて、、
本当に肉体動かすのが
大変でした。


働かなければ稼げないって
思っていたし、
こう思っている人
多いと思います。

稼ぐ設定を変えて、
やっぱりこの世は
エネルギーだなぁと
言うことが
頭ではなくしっかりと
自分自身に落とし込めた
ここ最近の私です笑


お金もエネルギー!
エネルギー出さないと
エネルギーは
返ってこない。

出したくない!
だけどお金=エネルギー
ちょうだいは
がめつい!


しかも返ってくるのは
目に見える
お金だけではないのです。



私ね
ここ最近エネルギー
出してるなぁと
感じています。



そうすると
手相のお申し込みが
立て続けに入ったり、

妹から
お寿司ご馳走してもらえたり、

たまに当選したら
モニターに参加
しているのですが、
モニターって
今までは参加しても
半年に1回くらいで、、
1回につき
だいたい30分~1時間で
4,000円~10,000円くらい
いただいていました。

それがこの1ヶ月で
モニターだけで
20,000円!
しかも正直
頑張らずに
何か知らんけど
みたいな感じですウインク

(分かりやすい目に見える
ものだけ書きました✨)


まだまだ体現途中だし
生きている以上
ずっと体現していく。

こんな私の体験記も
こうやって
ブログに綴って行きます~

 
クローバー手相+お悩み鑑定は
今月中にお申し込みの方限定ですクローバー

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:6,000円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 

※こちらで鑑定を受けてくださった

方には鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

毎週水曜・土曜・日曜日に

手相鑑定しています。

 

ご希望日を入力してお送りください

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

時間は各曜日共に

AM:11時~

PM:14時~

PM:16時~

 

お申込はコチラからお願いします。

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪