OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
行きたい場所が
あるけど
お金や仕事を理由に
行けない時。
 
 
 
 
学びたいことが
あったけど、
どーしても
今の経済状況的に
無理~って時。
 
 
 
 
いっつもしてた
これ!
 
 
 
仕方ないよね
お金ないしー
今はタイミングじゃないし!
って自分に
言い聞かせたり、
友達同士で慰めあう。。
 
 
謎の行為ニヤニヤ
 
 
要は出来ない自分を
行けない自分を
見ずに全力で
無理矢理ポジティブに
持っていく!(辛)
 
 
私ね、これ
めちゃくちゃ
やってました。
 
 
 
無理矢理行けーとか
無理矢理学べーって
ことを言いたいのでは
ないのです。
 
その自分を
しっかり感じよう!
これが大切!
 
 
 
昨日のえりかさん の
ノートブックセミナーで
公開された
えりかさんのノートを
見て
うぉーって
なりました。
(どういうこと?ゲッソリ)
 
 
 
 
ちゃんと自分を見る。
感じる。
絶望する。
 
 
 
ここを私、
あまりしてこなかった。。
 
 
前よりましに
なったとは言え、、
 
 
 
ここだけ見ても
ネガティブ=悪
という自分の中での
決めつけがあるなぁーと
感じました。
 
 
 
しっかり絶望していい。
そこを見ない=
自分を見ていないことになる。
 
 
それも糧にして
進めばいい。
そして、自分がどう
在りたいか!
 
 
 
手相も見られるのが
怖いと言う方が
たまにいるけど、
しっかり自分を
明らめる!
感じる!って
ことが出来る
ツールの1つとして
おススメですウインク
 
 
 
 
クローバー手相+お悩み鑑定は
今月中にお申し込みの方限定ですクローバー
 
 
 
コスモス自分の素材を知るツール
コスモス素材を許すツールの1つとして
手相はおススメです。
 
サンダル今月中にお申し込みの方は
お悩み鑑定も付いてますサンダル

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:6,000円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 

※こちらで鑑定を受けてくださった

方には鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

毎週水曜・土曜・日曜日に

手相鑑定しています。

 

ご希望日を入力してお送りください

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

時間は各曜日共に

AM:11時~

PM:14時~

PM:16時~

 

お申込はコチラからお願いします。

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪