今日は手相シリーズ!

手の丘の続きです~音譜


過去記事はコチラ⬇️

手も宇宙 

手にある月の神様 


今日は中指の付け根の膨らみ
土=【土星丘】について
土星は英語でサターンビックリマーク



ここが発達している方は・・

誠実で思慮深く、慎重な方。
勤勉で忍耐力が強く、自己探求の
エネルギーが強い方です。
私もここの土星丘わりと
ぷっくりしてます~ウインク

あとね、ここが
ぷっくりしてる方は、
一人好き真顔
もうこれ!
私についてはめちゃくちゃ
当たってる~笑

人恋しくなるのに
一人の時間がないと無理~って
なりますニヤニヤ そして
一人時間をどこまでも楽しめる 笑

ただ、発達しすぎていると
一人が好きなあまり、人と
関わらない生活を送りがち
だったり、発達していないと
慎重さや冷静さが欠けていたりすると
言われます。
まぁ、これが全てでは
ないですけどねウインク

皆様も自分の手や
身近な方の手を観て
観察してみてください~

ではまたラブラブ