スピリチュアル好きな人とか

そういう世界に興味がある人は

よく【宇宙】って単語を使うと思います。

興味がない方も何となく

例えで聞いたことあるのでは?


私達の魂は宇宙の一部で、

肉体は借り物で、魂はワンネスで

皆繋がっているとか。。

だから、自分自身のことを

宇宙と言ったり例えたり。


実は手相も宇宙なんです!

いきなり?笑ニヤニヤ



金→金星丘

地→地丘

月→月丘

火星平→火星平原

第一火→第一火星丘

第二火→第二火星丘

木→木星丘

土→土星丘

太→太陽丘

水→水星丘



手相と聞くと手の線だけを

見るの?と思われますが

手のひらには丘や平原があって、

こちらも相と一緒に見ますおねがい


ちなみに私の手のひらは

金星丘と木星丘が発達してます。

(分かりやすく発達と言う表現を

していますが、要はぷっくりしてるってこと)


金星丘はヴィーナスラブラブ美と愛!

生命力、愛情、寿命、体力、精力、行動力~

愛情深くて人間的魅力に溢れていている人!

(自分で言っちゃった 笑)


手相を教えていただいた

先生にも相当ぷっくりしてると

ビックリされました!

ちなみに私、生命線はそんなに

長くない(笑)

でも金星丘はぷっくりさんですよ。


木星丘はゼウスひらめき電球全知全能のゼウス!

ゼウスだから神々のリーダービックリマーク

向上心、野心家、リーダー、独立心!

夢を叶える力があるタイプ!


ね!人間のからだの一部の

手のひらだけで、これだけの

情報が分かるのって面白いですよね!


だから、初対面の方や

テレビを見ながら芸能人の方の

手もついつい見ちゃう(笑)


他の丘についてはまた

アップします~音譜


Yuki💜


対面鑑定⬇️

 



ココナラ ⬇️