先日、手相は

手の相だけではなく、丘も観ますと

アップしたブログの続きです~

先日のブログ ⬇️

 

 

 

 

今日は月=【月丘】について

 

⬆️小指の下の手首の上辺り⬆️
 
ここは月なので
月の神様の【アルテミス】
 
ここが発達している方は・・
想像力や発想力豊かでロマンチスト、
クリエイティブな才能がある方や
スピリチュアル、潜在意識など。。
直感や第六感が鋭い方とかも
多いですね。
 
ちなみに私もここ
なかなか発達しています。
ご自身の手を観たり、周りの方の
手も観て参考にされてみてくださいニコニコ
 
月丘の発達具合だけではなく、
知能線の向きが
ここの【月丘】に向かっている方も
想像力豊かで目に見えない世界に
対して強い気持ちがある方です。
 
手相って面白いですよね~
私もさきほど書いた通り、、
直感はわりと鋭い方だと
思いますが、この現実世界を
生きていると色んな環境や
添加物の多い食品などを
食していると、、やっぱり
直感は鈍るなぁと感じます。
私もたまにはジャンキーなもの食べるしニヤニヤ
 
そんな時にはめちゃくちゃ
アロマに助けてもらっています。
掃除して、綺麗になった部屋で
フランキンセンスを焚くのが
休日の日課になってきました。
私が使用しているアロマは
摂取も可能!それだけ純度が高いウインク
(中には飲めないものもあります)
 
何が言いたいかというと。
アロマのよさは勿論なんだけど
自分の内側が外側を作っているなら、、
内側を整えるために
口にするものも大切ってことです✨
 
アロマ焚いて、アロマ摂取しながらの
ノートタイムは最高の瞑想タイムですラブラブ
 
Yuki💜