朝から癒されます~ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

本日は 少し暑いです 汗

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか スマイルくん

 

 

そんな 暑い朝 お天気サンサン

 

熱帯魚さん達に

 

癒されます ハート ゛

 

ディスカス ~

 

 

 

撮ろうとしたら

 

いつも 寄ってきてくれますよ ♪

 

朝ご飯は 上品に食べていました

 

sss キラキラ

 

最近 知ったのですが

 

ニモちゃん

 

性転換するそうで

 

群れの中で 一番大きい子が

 

メスに なるそうです !!

 

へ~ 笑顔

 

メスであろう ニモちゃんを

 

どうぞ 手 キラキラ

 

 

 

この子です にこ

 

凄く 人なつっこくて

 

可愛いニモちゃんです 

 

クマノミ キラキラ2

 

いつも 癒してくれて

 

ありがと~ うさ。

 

では 本日は このへんで ばいばい

 

 

㈱七福ホーム


sao☆ 0120-49-4729 福


メール shichifukuhome@gmail.com

キラキラ 松山市祓川1-3-18 キラキラ

キラキラ 七福ビル祓川1F   キラキラ
時計 営業時間 AM 10:00~18:00


ぞう 定休 月曜日

 

おさかな魚おさかなおさかなおさかなおさかなおさかな