宇和島市完成見学会☆10月23日(日)最終日です | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

 

 

こんにちは 七福ホームです♪

 

 

誰も遊んでくれないと退屈そうなあずすけ(>_<)

 

 

 

「あっまた撮ってます?」

 

 

「こんなポーズでよか?」


 

 

そろそろシャンプーしないとね

 

 

今日は好きなだけ穴掘りしてもいいよ(=⌒⌒=)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

完成見学会

 

いよいよ最終日になりました

 

 

10月23日(日)

AM10:00~PM5:00

 

ナビ:宇和島市大超寺奥403-1

 

 


徹底的にムダをそぎ落とした立方体のフォルムで


グッドデザイン賞受賞


凹凸ゼロのスタイリッシュデザインです

 

 

御施主様のこだわりがいっぱい詰まった居住空間です

 


 

 

家にいる時間をいっぱい満喫できそうですね

 

ますます素敵で幸せな暮らしになりますようにWハート

 

 

 

御施主様のご厚意によりまして

 

見学会を開催させて頂くことができました

 

誠にありがとうございましたえへ

 

これからも末永いお付き合いを

 

よろしくお願いいたします音符

 

 

ご不明な点はお問合せください

TEL 0120-49-4729

 

コスモス コスモス

 

気持ちのいい空間が欲しい

 

お洒落な家が欲しい

 

子どもと遊ぶスペースが欲しい

 

 

「欲しい」がかなえられる家、あります!!


 

 

わたしたちにちょうどいい家「ZERO-CUBE」

 

 

暮らしのインタビュー・ライフスタイルのすゝめ

 

でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール
shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

 

土地をお探しの方はこちらから物件が見れますサゲサゲ↓


kosumosu☆☆ おすすめ土地情報 kosumosu☆☆


kosumosu☆☆新着土地情報kosumosu☆☆



中古住宅はこちらからサゲサゲ↓


アカトンボ中古住宅アカトンボ

アカトンボ新着中古住宅アカトンボ


キノコ中古マンションキノコ

キノコ新着中古マンションキノコ




ご参考になれば幸いですWハート