松山秋祭り「鉢合わせ」 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


こんにちは 七福ホームです♪




松山秋祭りは盛り上がっていますよ~


あちらこちらで神輿を見かけます


小さな子ども達が法被を着て神輿についていってる姿が


かわいいです!



三津 厳島神社は午前1時に宮出しでした



あっ おまわりさんもご苦労様です(^O^)/





七福ホームの事務所には午前3時に神輿がきましたよ(ノ゚ο゚)ノ





そしてこちらは場所を移動して 道後温泉前で行われる「鉢合わせ」



 




双方の神輿をゴツ~ンとぶつける「鉢合わせ」は迫力満点です\(゜□゜)/


担ぎ手のみなさんの「もってこ~いっ! もってこ~いっ!」の掛け声が


かなりあおっているので喧嘩してるみたいです(*_*)










三津と道後の両方をハシゴして一睡もしていないという…( ´艸`)


お疲れ様でした(*^^*)


もちろん今晩の宮入りも行くんでしょうね…(^∇^)



でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール
shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F