癒しのCD | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

今日は 暑いです 汗

皆様 こんにちは アンパンマン

数ヶ月前のことです

携帯のアプリ

ある設定をすると

1000ポイント プレゼント

ってのが ありまして~ 

ポイント

設定したものの

なかなか プレゼントしてもらえないので

モヤモヤしていたら もやもや

2ヶ月後

プレゼントしてもらえました うれしい キラyellow

しかし!

そのポイントの使用期限が

5日間ぐらいしかなく 汗汗

焦りました~ えーん

早速 ネットで お買い物 ♪

雨音が好きな私は ぴちょんくん

最近よく 雨音の入ったCD

ネットで探していたので 

ポイントでCDを選びました ハート





ジャケットだけで 癒されます クローバー

届いて 2日後の 寝る前に

これを聴きながら 寝よう ひらめき* と

60分タイマーにして

寝ました おやすみ。

そして そして

怖い夢を見てしまった私‥‥

たぶん‥‥ですが

ピチャ~ン ピチャ~ン と

大きな雨粒の音が

私には ホラーっぽく

聴こえてしまったのだと思います 笑

ゾンビ

なので 今度からは

起きている時に 聴こうと思います ハイ

皆様は 癒しの音楽

何を 聴かれますかハテナ

では 本日は このへんで べあ



sao☆ 0120-49-4729 福


メール shichifukuhome@gmail.com

お月さま 松山市祓川1-3-18 CareBears+゜

CareBears+゜ 七福ビル祓川1F   お月さま


時計 営業時間 AM 10:00~18:00


マイメロ 定休 月曜日


バケラッタバケラッタバケラッタバケラッタバケラッタオバケバケラッタ