「リクシル」のショールームにて♪♪「松山市わが家のリフォーム応援事業」の申請☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


☆建売住宅の着工☆


いよいよ始まります





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【松山市此花町】
 


 

 

土地60.74㎡+建物104.52㎡


限定1棟 2350万円

 

[東雲小学校区/東中学校区]
 

インナーガレージ付きの
 

3階建て住宅です

 

東高前バス停から


徒歩1分の所にあります
 

愛大附属小学校も近いですよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本日は「リクシル」ショールーム


打合せでしたsmile3

 

 

 

キラキラ


「お洒落な窓にしたい」
 

「プライバシーも守りたい」
 

窓の種類も豊富ですね
 

 

 

キラキラ

玄関は「家のかお」といわれてます
 

ドアも大きな役割をしています
 

どのようなドアを選ぶか迷いますね
 

 

 

キラキラ


「たっぷり収納できるキッチンにしたい」など
 

生活のイメージが


より具体的に想像できますね

 

 

落ち着いた雰囲気の


こちら矢印などいかがでしょうか

 

 

 

 


おんぷ専門スタッフにアドバイスをもらえる
 

ショールームWハートは心強い見方ですよね

 

スタッフの方々、お世話になりました
 

有難うございました


 

キラキラ

そして次は
 

無垢No1木質総合建材メーカー


「ウッドワン」へ行きます

 

続きは後日、ご報告させて頂きます

 


 


 

事務員は「松山市役所・住宅課」に
 

行って参りました行く

 

 

≪松山市わが家のリフォーム応援事業≫

 


お客様の補助金の申請を
 

代理で承りましたsmile3
 

抜かりなく無事完了(*^.^*)ホッ


 

クローバー

加算により
 

最高100万円の補助が受けられる
 

この機会にリフォームをご検討されては
 

いかがでしょうか好


 

【受付期間】
H28年5月2日~H29年1月31日

※予算終了次第締め切りです

 

 

ハート6ハート6
 

市役所の玄関を入って


直ぐの所にあったのは


「くまモン募金箱」
 

熊本地震で今できること…

いろいろあると思いますが

身近なところから応援します

少しでも

みなさんのお力になれますように(v.v)。

 

 

 

今日もご覧くださいまして
 

ありがとうございました
 

素敵な一日になりますように(*^.^*)