いい天気です~  | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

皆様こんにちは ヾ(°°)ノ

小西です


 朝は肌寒かったですけど

お昼になる頃には
 
ポカポカ になりました

こんな天気のいい日には

バドミントンがしたくなります

本日は 内子座について 

1年ぐらい前ですが

内子にある内子座に

行ってきました  

前からずっと行きたかったんです


なんて素敵なんでしょう

中に入るの有料でした

そうよねそうよね

思いながら

ワクワクしながら入ってみると~


わ~ 素敵×8 (≧≦)  

独特な香りに包まれました

1時間ほど ウロウロ楽しんで

さあ 次は 道の駅

からり へ

ここには何度も来たことがありますが

なんとなんと

川に 鳥がいました



 可愛い~ 

勝手に ガー子ちゃんと名付けて

友達と はしゃいだ私  

皆様も是非

内子座に `) 

㈱七福ホーム


 0120-49-4729 

 shichifukuhome@gmail.com

松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F 

 営業時間 AM 10:00~18:00
定休 月曜日