ゼロキューブ♪♪春が来た | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h




わたしたちにちょうどいい家。



ZERO-CUBE+FUN

進化を遂げたシンプル&モダン

いいデザインには、ムダがない。




そんな家をご紹介します!!








南予エリア

限定3棟

モニター募集します。

(地域:大洲・八幡浜・西予市他)

詳しくは 下記までお問合せくださいませ。


フリーダイヤル 0120-49-4729





1,000万円の

スタイリッシュな家をベースに

こだわりや楽しみをプラスする、

住まいの新発想。








1,000万円が基準だから


お客様の負担が大幅に増すことは

ありません。


自由にセレクトして、


わが家だけの住み心地を


コーディネートしてくださいラブラブ 










伊予路に春を呼ぶ祭り=「椿祭り」

14.15.16日の三日間行われます。

昨年は45万人の参詣者で

賑わったといいます。

※松山の伊豫豆比古命神社


お参りはもちろんですが

道の両脇にずらっと並ぶ

露天にテンションが上がります上がる
c.banana* わた飴 焼きそば

今日は

春を感じるお花を植えてみました(^∇^)

パンジー春



鉢の底に発砲スチロールを敷いて

上げ底…軽くなるしゴミの再利用(〃∇〃)


黒いポットを外すと

白い根っこがびっしり(*_*)



まあ こんな配置かな?


出来上がり(^-^)/

少しは華やかになったでしょうか(*⌒∇⌒*)


今日もご覧くださいまして

ありがとうございましたパンジー

素敵な一日になりますように(*^.^*)