新築現場♪♪海水魚チェック | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

【松山市 新築現場】


先月、配筋が完了して

第三者による検査に合格しました。


土間打ち前に

給排水の配管工事をしています。



土間打ち後

立ち上がり部分の施工も

予定通りに仕上がりました。



基礎が完了しましたので

次は給排水の設備工事の予定です。




いつも思いますが

図面や申請にかかる時間は

長く感じますが

いざ工事が始まると

形になっていくのが早いです家


工事に関わる皆さんが

一丸となって頑張っているからでしょう


毎回、現場の画像を見るのが

楽しみです♪


㈱七福ホーム



事務所隣の

「住まいの相談CAFE」TEAにある


水槽魚の様子です


いつも岩陰に隠れている臆病な


「ハタタテハゼ」



しかし、今日は仲良く泳いでいる姿が

見えましたヾ(@^▽^@)ノ


やっと水槽の環境に慣れたのかな?


元気でよかった(v.v)。

他の海水魚も元気です(^∇^)


結構気になってチェックしてます(^-^)/





今日もご覧くださいまして

ありがとうございましたさかな

素敵な一日になりますように(*^.^*)