勉強会は欠かせません! | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

先週のことです。

七福ホームの2階事務所にて

外壁・屋根塗装について
研修会がありました。

スクリーンで説明



実際に塗ってます



どれどれ?なるほど!もっと見せて!
(と言ったかどうかはわかりませんが)


皆 真剣に聞いています

長い時間、お疲れ様でした。


七福ホームお薦めの
『100年ペイント』のコンセプトのもと、
建物を塗料で守る「アステックペイント」!


戸建住宅はもちろん、
アパート・マンション・工場・倉庫など
多くのところで採用されています。

確かな「知識」と「技術」を身につけて
塗料の性能を十分に発揮し、
高品質な施工を行えるように
従業員は 技術研修会を受講し
技術認定証を取得します。

 
塗料の種類ってたくさんありますよね。
何を選べばよいのか迷いませんか?

ご自宅の塗り替えをお考えの方に
少しでもお役に立てるようにと思い
今日はこのテーマで書いてみました。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。
フリーダイヤル 0120-49-4729




音譜音譜音譜

座ったタイミングで

ドッグフードをあげていると…



一週間位で
「おすわり・待て」ができるようになりました。ビックリマーク

かしこ~いヾ(@^▽^@)ノ えらい!

なんだか 親ばか??になりそう (*^.^*)


よしラブラブよしラブラブ

…と
  
ほめて育てたい
ところですが







スカート引っ張ったり (@ ̄Д ̄@;)


「出して~!!」
(と言ってはいませんが たぶん)


と あばれたり… (@ ̄Д ̄@;)





ったく!!シートをどうするつもり?? 
おかあちゃんを困らせないで!


きょうも読んでくださいまして
ありがとうございました。

音譜音譜音譜