ドッグラン♪ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

オープンハウスに
ご来場くださいまして
ありがとうございました。


本日 来てくださった お客様。

前回は
松山市某所の物件を
ご検討してくださいました。

条件が合わず、見送ってましたが…

今回の物件は
「庭が広いので
『ドッグラン』スペースに
いいですね。」
と おっしゃってました。

なるほど!
広い土地は
使い道も多種多様ですね。




これだけあれば 
おもいっきり走り回れますね♪

ご検討宜しくお願いします。

猛暑の中、ご来場くださいまして
ありがとうございました。



音譜音譜音譜

『海の見える家!』を
読んでくださった方から
とても素敵な
コメントを頂きました。


ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

お気軽にスタジオにも お越しくださいませ。
お待ちしています♪

☆メモ☆
AM10:00~PM5:30 
定休日は月曜日です。
 
ビールビールはお出しできませんが(^▽^;)
麦茶でどうでしょうか?


きょうも読んでくださいまして
ありがとうございました。

暑い日が続きますが
皆様 ご自愛くださいませ。

音譜音譜音譜