モンスト覇者の塔23階4日目+スタホ3シーズン4各年代の狙い目!! | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

掲示板の方はいよいよ開発に入りました♪
と言っても300時間以上は掛かりますが、楽しみですね~
スタホ対戦日記の方は、次走SWBC→WBCですが主戦場までの距離的な問題で
しばらくお待ち下さい(;´Д`)

と言うことで今日も(^◇^;)モンストの23階挑戦ですが
難しいですよね~激難です(;´Д`)
今日は果たして???
今日はこのメンバーです

今日も 
ここまで来ました(;゜ロ゜)
 
 そして・・・
 
どうなるのか???

 
  
 大ピンチ(;゜ロ゜)

 
 またもや僅差で・・・
と言うことで、スタホですが
過去のスターホースシリーズで人気があったシーリーズは
スターホース2002
スターホース2ニュージェネと 言われていますね!
その当時はほぼ朝から晩まで満席状態でした。
逆に人気がなかったシリーズはスターホースプログレス(最初のバージョン)
と、スターホース3の最初のバージョン
プログレスが人気がなかった理由は、POが付加ボーナスに食われすぎて
客飛びしたことでしたが
スターホース3シーズン1では
POが付加ボーナスに食われすぎ+コイン投入口がない
と言う二重の失敗?で超客跳びでしたよね~
客飛びしすぎて既存の客も勝てなくなるという悪循環でした
それを踏まえてスタホ4というのは考えて貰わないといけません!
ただ、スタホの最大のネックは
スマホを使う場合にお店のコインを使う行為が法律に違反することになるので
スマホで調教すると言う形はとれないと言うことです。
対策的には、オート調教をお店で長期に設定可能にすることぐらいなので
その辺が問題ですね~
次回もスタホを何とか言い方向に変えれないか
検証していきましょう♪

と言うことで、今日の狙い目は???
1996年凱旋門▲
次回もお楽しみに~♪

スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/