平成28年 唐津市消防出初式に参加しました。 | 佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント 筒井測量設計㈱~求人募集中~

佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント 筒井測量設計㈱~求人募集中~

佐賀県唐津市浜玉町の測量設計コンサルタントの筒井測量設計株式会社です。浜崎駅から歩いて3分。福岡県糸島市から車で15分。
佐賀市内から車で1時間。日本三大松原『虹ノ松原』の福岡側にあります。各種測量・設計・補償調査・土地建物登記・GISを取り扱っています。


佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント『筒井測量設計株式会社』代表の筒井です。

~佐賀県全域で各種測量・設計・補償調査・土地建物登記・GIS(地理情報システム)を取り扱っています。~

求人の情報はこちら

社長の想いはこちら

 

唐津市消防団浜玉支団第4分団第16部中原班長(相変わらず長い…)の筒井です。

どうでもいい情報ですが、団員歴15年になりました…

で、

平成28年 唐津市消防出初式に参加しました。


消防出初式


式典からの参加は数年ぶりです。

数年前は雪でしたが、今日は天気も良く比較的暖かく感じた出初式でした。(と言っても寒かったけど…)

消防出初式

※分列行進待ち…


消防出初式

※一斉放水

分列行進、式典の後、地元浜玉町に戻っての一斉放水…

関係者の皆様大変お疲れ様でした。

新しい年になって10日、今日、唐津市では成人式も行われているみたいです。

初心を忘れず、基本に戻って、地域防災の要として自覚を忘れず、これからも消防活動に努めたい…

一斉放水を見ながら思ったのは概ねそんなところです。

と言っても、年齢的・体力的な問題もあるので、いつでも若手に譲る準備は出来ていますが(笑)


新しい年が無火災であることを願って…

今年も、唐津市消防団浜玉支団第4分団第16部をよろしくお願いいたします。

皆さんもくれぐれも火の用心で!!

ではでは



佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント
筒井測量設計株式会社


★ホームページはこちら(↓)

 


住所:佐賀県唐津市浜玉町浜崎1901-112
(JR浜崎駅徒歩5分)


電話:0955-56-2011
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

FAX:0955-56-2501

求人に関する情報はこちら

社長の想いはこちら