赤穂市にある 超人気なジェラートのお店爆笑

ここのジェラートは直営牧場の新鮮な生乳を使用していて 他のジェラート屋さんに比べてミルク感が強くて フレーバーの味も濃厚で美味しいですウインク私たち夫婦の中では播磨地区No.1のジェラート屋さんですドキドキ


■場所

赤穂市中広 字東沖1992
赤穂市中心部より南へ。こんな所にほんとにジェラート屋さんがあるのかはてなマークってぐらい殺風景な道を南下した中にぽつんとお店があります。

駐車場も店の両隣に確保されているので安心して駐車できます。

■店舗外観
こちらの看板が目印です。
お洒落な建物ですニコニコ

お牛さんがお出迎えウインク生乳にこだわりがあることがわかります。

■店内
店内でも外のテラス席でも ゆっくりジェラートを味わえますニコニコ
 
■メニュー
フレーバーの種類も豊富ウインクわたしは 新鮮な生乳の味を そのまま味わいたいので いつもミルク
音譜
ふーちゃんは毎回 色んなフレーバーをチョイスしています口笛
赤穂市には もう1店美味しいジェラート屋さんのbanbiがありますが 甲乙付けがたいです爆笑

赤穂市人気のもう1店 banbiはこちらダウン

■Gelato Shop TETEの情報
定休日:日曜日
営業時間:11時~16時

ふたりの評価
つとぽんの評価 ★★★★★
ふーちゃんの評価★★★★★
★3以上はリピありです音譜
ふたり共に文句無しの★5です!!甘いのが苦手なわたしも こちらのミルクは大ファンですラブ
Googleでの評価4.3(231人が評価)2022年11月時点

赤穂市のこちらのお店もオススメです。 




 ご覧頂きありがとうございましたウインクよろしければ いいねグッド! と フォローお願いしますおねがい
フォロー頂けましたらフォローさせて頂きますウインク