せとうちジェラートの美味しいお店 banbiウインク
ケーキ屋 Patisserie Noéの中にあります。
ジェラートにケーキにクッキーも次々 買い求める人気店。

■場所

赤穂市惣門町55−13
JR赤穂駅より西へ車で5分程のところの左手にあります。赤穂城からも車で10分程。
お店近くの交差点は込み合う所なので 道路反対方面への出入りは注意です。

駐車場は車 4~5台分しか無いので土日は1~2台分空いてたらラッキー口笛満車だったら 交差点近くなので迷惑ならないよう お店を通過し 交差点を左折してぐるりとお店周辺を周わって 再度 空きのチャンスを待ちますニヤリ

■店舗外観
■店内
ジェラート売り場の横はケーキやクッキーなど多数のお菓子が売られています。

お店の外はテラス席になっているので そちらでゆっくりジェラートをいただけますウインク

お互いダブルを注文
トロリとした食感に濃厚な味わいで 嫁さんは「美味しい」「美味しい」って食べてましたニコニコ
やっぱ一流パティシエさんが作るジェラートは最高デス音譜

これから牡蠣のシーズンになるので 日生や赤穂で牡蠣でランチした後に こちらのお店に寄ったら良いドライブになりますよ爆笑

今年に入って 姫路市田寺にも新しく2号店が出来ているので そちらも またアップします音譜
姫路市周辺の方なら そちらのお店のが近いですねウインク


■banbiの情報
定休日:月曜日 火曜日
営業時間:10時~19時
Google:banbi 


 ご覧頂きありがとうございましたウインクよろしければ いいねグッド! と フォローお願いしますおねがい
フォロー頂けましたらフォローさせて頂きますウインク