滝行体験@天川村龍泉寺【告知あり】 | .

.

.

 
 
※ビジネスコンサル・守護龍繋ぎ・龍遣い講座各種お申し込みは現在募集をストップしています。ご希望の方は公式LINEからお知らせするので登録してお待ちください👇
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
****
 
 
 
 
 
先日初めて滝行体験しました指差し
 

 

 

 

アテンドは

千日滝行を完遂された

生粋の滝プロ、マナさん✨

 

 

 

 

 

滝行の前に

天河大弁財天社へ⛩

 

3度目にして初めて

念願の五十鈴を鳴らせました✨

 

 

巨大な存在感とは裏腹に

川のように涼やかな音色です✨

 

 

 

本殿の前に参拝した禊殿

 

 

 

 

禊殿の裏にある禊場

 

 

ここは天川村のドラゴンスポット🐉

清涼感がすごい✨

 

 

 

禊ぎと参拝を終え

滝場がある龍泉寺へ

 

 

 

 

滝行の前に

護摩焚き場の不動明王さんの前で

マナさんに結界を張ってもらいました✡️

 

 

 

 

結界を張って頂いているあいだ、

澄んだ空気と力強いエネルギーで

全身が包まれます✨

 

マナさんのサポートのおかげで

お不動さんのエネルギーを

モロに感じることができました昇天

 

天河さんの稲荷社でも

マナさんに後ろから

稲荷祝詞をあげてもらったんですが

 

今まで感じたことのないような

お稲荷さんの清浄なエネルギーを感じました🦊

長年修行を積まれた方の

祝詞の威力を体感しました✨

 

 

 

滝行の前に

滝行を安全に完遂できるよう

祈願して頂きます🙏

 

 

 

不動明王に始まり、

お大師さん、弥勒菩薩、役行者など

龍泉寺のほぼ全てのお堂で

何度も安全を祈願して頂いたんですが

 

 

実はつむつむ、

 

こんなに何度も安全と無事をお祈りしなくてもいんじゃね?

 

と滝行を舐めていました。w

 

 

 

小さい滝だし気温も高いし

初心者でも楽勝っしょ〜♪

 

と、ディズニーのアトラクションに

乗りに行くような気分で

いざ滝場へ

 

 

 

 

 

 

マナさんが滝場を清め

作法通りに入水したら、、、

 

 

 

 

 

 

溺れましたオエーw

 

 

舐めたらあかん。w

 

 

マナさんによると

 

頭のてっぺんで打たれるのが主流ですが

辛かったら肩で受けてもいい

 

ということでしたが、

 

 

滝を舐めていたつむつむは、w

水量が1番キツいところに

頭が当たる位置に立ちました。

 

 

 

 

息ができん。w

 

 

マナさんが

般若心経を読み終えるまでの辛抱なので

なんとか耐え切りました不安

 

 

水圧や水の冷たさは全く問題ないんですが

顔の前に水の壁ができるので

初心者の方や不安がある方は

肩で受けるのをオススメします✨

 

つむにぃも次回は肩で受けます。w

 

 

 

すごかったのは、

滝行が終わった直後の体感。

 

足の裏が地面に張りついているかのように

グラウンディングして、👣

 

明らかに自分のエネルギーではない

別のエネルギー(滝のエネルギー)によって

 

内側から体が温まり、

全身が隅々まで活性化している

 

のが分かります。

 

 

雨が降っていましたが

寒さは全く感じず

目と頭がものすごくスッキリしました✨

 

 

 

 

 

 

滝行の後は

遠隔*龍繋ぎを行うために

みたらい渓谷へ

 

 

 

 

 

白龍が住む龍穴

 

 

 

ボロボロだったお社が修繕されてました✨

 

 

 

遠隔*龍繋ぎのご感想も

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

この龍穴で、マナさんが

 

白龍からつむにぃへのメッセージ

 

を受け取り、伝えて下さいました。

 

 

それは

 

「よく来た我が子よ」

 

というものでした。

 

 

それを聞いて泣きそうになるつむにぃ。🥲

 

犯してしまった諸々の禍事罪穢れの

浄化・罪滅ぼしのための巡行でもあった

今回の天河大弁財天社参拝⛩

 

まるでそのすべてを洗い流し

許してもらったような、、

 

白龍さんの大きな愛と優しさに

包まれた瞬間でした✨

 

 

龍神様にこんなことふつうは言ってもらえない

とおっしゃるマナさん。

 

より一層、龍とのご縁を深く感じました🙏✨

 

 

 

 

 

****

 

 

滝行だけでなく

マナさんには神仏チャネリング

 

つむにぃの後ろに

真っ白な白蛇を従えた

宇賀弁財天がいることを

視て頂いたり

 

つむにぃの氏神さんにいる

緑龍を降ろして一緒に戯れたり

 

サロンビジネスを提携したり、と

 

最近仲良くさせて頂いているのですが

この度、神ジャーズと共に

 

7/18㊗️

マナさん主催の滝行ツアー

 

に同行させて頂くことになりました✨

 

 

 

詳細はこちら👇

 

 

 

実は、マナさんはご夫婦で

年商8億、年収億越えの実績も

お持ちのスーパービジネスパーソン✨

 

生まれながらのサイキックでありながら

千日滝行やインドでの修行を積まれた

ハイブリッドなお方✨

 

ご主人がマナさんを縁の下で支え、

全国を飛び回りご活躍されている

素敵なご夫婦です✨

 

 

滝行ツアーでは

マナさんの神仏チャネリングも受けられます✨

 

 

基本は現地集合ですが

電車でお越しの方は

最寄駅にお迎えに上がるので

お気軽にお問合せ下さい♪

 

急遽の告知ですが

マナさん、神ジャーズ、つむにぃに会える

スペシャルな企画です✨

 

ピンと来た方は是非ご参加下さい♪

 

お申し込み、お問合せは

つむにぃの公式LINEでも受付中です👇

 

 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

 

龍と滝で遊びたい方🐉✨

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

\Instagramは黒龍をタップ/
 
\FBはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/