こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

image

 

出だしから、どアップをお見せして

申し訳ありません。

 

(顔のたるみが見えてしまっている?)爆  笑

 

 

滝行体験会開催します

 

 

 

以前から、告知していました

滝行体験会が決定

 


 

催行日は、

7月18日(火) 海の日(祭日)

この日は「先勝」、十二直は「のぞく」、二十八宿は「畢」。

暦も、朝から滝に行くには中々良い日です。ニコニコ

 

初心者でも大丈夫ですよ。

滝の千日行を終わらせたマナが、

懇切丁寧に教えます。

何の心配も要りません。

 

真夏の滝行ですから、

涼みがてらの軽い気持ちでどうぞ。爆  笑

 

 

初めてのマナのツアー企画。

何をどうやって組み立てて良いのかも

よく分かっていない。爆  笑

 

後で、書き足し、修正有りとして、

今取りあえず、決まっていることは、

タイムスケジュールと金額だけ。びっくり

 

10時00分 天河大辨財天社駐車場に集合。

        ご祈祷をお願いして、正式参拝。

 

 

11時30分 龍泉寺に参拝。

12時00分 滝場入場

12時20分 滝行体験会 開始

13時00分 滝行体験会 終了

 

13時30分 ランチ(ちょっと遅め)

 

14時30分 母公堂 参拝

        (女人禁制の境界線です)

15時00分 現地解散

 

こんな感じのタイムスケジュールで行います。

(若干、変更の可能性有り)

 

 

このツアーは、滝行だけではありませんよ。

 

 

ハートマナの神仏チャネリングハート

行程中のお好きな場所で、マナが

神仏チャネリング秘密 を行います。

 

釈迦の智慧、

大日如来の宇宙のエネルギー

観音様の慈愛をもって、

 

貴方と、守護神仏を繋ぎます

守護する神仏がどなたなのか、

貴方も感じてみませんか?

 

 

参加費用。 

33,000円のところ、

初めてのマナ企画限定

25,000円です。(現地集合の場合)

(ご祈祷代、行衣賃料、ランチ代込み)

 

募集人員 : 6名

   (初回につき限定です)

 

 

天川村は、たどり着くのに厳しい所。

 

車で天川村まで行けない方、

遠いので運転出来そうにない方、

何でも、お問い合わせください。

 

奈良の市街地のどこかで待ち合わせして

車で同乗参拝する事も考えております。

別途運賃計算致します。

 

また、当日どうしても行けない方、

代理参拝も考えています。

 

どんなことでも結構です。

ご意見、ご質問を待っています。

 

参加希望の方はLINEで、

「参加希望」とお願いします。

質問もLINEでお願い致します。

以前のLINEはアカウント間違ってました。

下のボタンからお願い致します。

   下矢印   下矢印   下矢印

ID : salon-mana

 

 

 

 

※マナのお薦め行衣。100点

(アメバピックに無かった)ショボーン

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

LINEのアカウントやり直しました。

再度の登録よろしくお願い致します。

 

ID : salon-mana

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

 

 

 

それでは、またね。バイバイバイバイ