三峰のエネルギーお福分け♪ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー





龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/



行ってきたよ〜
念願の三峰神社。






三峰は、キリッとしてて
厳しいイメージだったけど
予想とは裏腹に優しい空気。







写真を撮ってくださいと
依頼されるまいまい
何事も全力で取り組むまいまいw



光も差すわなw



時間が前後するけど
奥宮でもお願いされてましたw
普通、ピンク色の頭の人は避けへん?w
親しみやすい人柄の現れやね✨
実物はガチの天使やで👼
まいまいに会いたい人は11月の東京癒しフェアにおいでませ〜♪



金龍ぶち込みヒーリングで送った金龍は
こんな感じです👇



お手水舎の龍。



それぞれ少しずつ表情が違ってて
かっこよろしい。






御眷属拝借の御祈祷を受けるため待合室へ。
ソーシャルディスタンスも狼さんにお任せw



本殿の中、御祈祷中は
当初予想してたとおりの
強くて頼もしくて鋭いエネルギー。

ほんとモロの一族って感じ。



奥宮までの山道は
一族が出てきそうな雰囲気。





山道は険しいっちゃ険しいけど
噂ほどではなかったかなー
天気も良かったしね✨
2日前に足の裏にコンセントがブッ刺さって肉がえぐれて血塗れになった足でも大丈夫でしたw






奥宮到着



今回もまいまいの神聖な魔法を
側で見守る。

優しくて、優しくて、、、
優しいw

彼女の魔法には
言葉にならない美しさがあります。



まいまいの魔法の後、
同じ場所で金龍ぶち込みヒーリングしました。



無事下山して、帰路へ。



三峰のエネルギー、
少しでも伝わったでしょうか?



壱岐島もそうでしたが、
近頃は、神社のことよりも
まいまいの魔法の力のことばかり書いてるような気がします。



ありがたいことに
たくさんのことを教えてくれるまいまいに
愛が溢れてきて止まらないんですよね。



スピリチュアルの力も理論も
愛の大きさも
世界で活躍する
トップリーダー級だと思うんですが
どうだろうか?
言い過ぎ?w



そんなこんなで幸せな1日でした♪
今日は凛ちゃんと東京大神宮だよーん。



あ、そうそう、
15時ごろまで時間ができたので
東京都内でつむつむの魔法を体験してみたい人は
公式LINEでメッセージください✨唐突w
1時間くらい、港区の愛宕神社(の予定)で、12時前後、15,000円です。

ご希望の方は、

\みどりの龍をタップ/