読んでもらえるなら思いを綴っちゃおう。 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー





"「流行」は必要な人に届くために起こる"
ということを聞いたことがあります。

きっと、仁さんの言葉は
たくさんの人を救うために
世の中に必要とされたから

神様の計らいが大きく働いて
数えきれない人々を
笑顔にしたんじゃないのかな
と思います。

そして僕もそのうちの1人です。



"心屋"無しで、今の自分は絶対いないし
"心屋"との出会いによって
幸せの質も量も一変しました。


それはもう、天変地異が起こるほどに。



でも、そうなるまでに時間はかかりました。
今でも、壁に当たることはあるし
完璧な心のマスターになれたわけではありません。


いまだにウジウジしたり
決断できなかったり
逃げたり闘ったり
どっちつかずの迷路に溺れたり。


それでも、
本来の自分のまま
幸せに生きる選択ができるようになったのは
他でもない"心屋"のおかげ。
仁さんのおかげです。


引退されるのはとても寂しいですが
新たなチャレンジに挑まれるお姿に
ありったけの感謝と祝福の気持ちを
贈らせて頂きたいな、と思います。






14年間お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!
次のステージでのご活躍も
楽しみにしております!!
本名も楽しみにしてます!w




龍兄 つむつむ



名付け親はカズ姐ですw