宗像大社で龍のツボ押し | つむにぃ

 

 




龍の聖地リトリーター虹
龍兄つむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/

 

 

 

 

 

 

戸隠ツアー中に聞いたお話で

これは絶対たくさんの人にシェアしたいなぁ

と思っていたこと👇

 

 

 

 

セッションの内容は基本的にシークレットなので、シェアして頂けて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

〜以下引用〜

 

 

 

「神社」側からしても

私達人間に参拝してもらうことに

とても大きなメリットがあります。

 

 

 

「龍脈」はエネルギースポット。

 

 

 

それは、つまり

人間でいうところの

「ツボ」みたいな場所なんです。







神社のまわりには

エネルギーが流れています。

 

 

 

そのエネルギーの流れが

人体でいうところの「経絡」。


 

そして、エネルギーが集約している

「龍脈」が人体でいう所の「ツボ」。



日本には、たくさんの

「龍脈」上にある神社があります。



 

 

 

ですから、

エネルギースポットである



「神社」は、日本の「ツボ」。

 

 

 

そして、僕たちが「神社巡り」をすることは

 

 

 

日本のツボ押し

 

 

 

をしていることなんです。

 

 

 

そして、「日本」は龍の国。



(画像お借りしました)



神社参拝は「日本のツボ押し」

「日本」は「龍の国」

 

 

 

これを、まとめると


 

僕たちが神社をお参りすることは

 

 

 

龍のツボ押し

 

 

 

なんです。



神社に行って、私達は元気になる。

神社に行って、日本も元気になる。

 

 

 

そして、神社に行って




龍も元気になる。




そう思えると「神社参拝」が楽しくなってくるでしょ♪







神社にたくさん行くと何がいいの?




それは、無意識に行っている

日本を元気にする行為。

 

 

 

無意識に行っている

社会貢献。

 

 

 

無意識に行っている

龍との共同創造なんです。

 

 

 

〜引用終わり〜

 

 

 

 

 

神社参拝して

ご神気を浴び

汚れを祓い、英気を養い

それが社会貢献にまでなる。

 

 

 

とても素敵ですよね。

 

 

 

人々が神社参拝や聖地に赴くことで

日本という国そのものを司る龍、

言うならば

"日本龍"のツボを押すことになる。

 

 

 

まさに、

 

 

 

神は人の敬によって威を増し

人は神の徳によって運を添う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍は人のツボ押しによってコリがほぐれ

人は龍の後押しによって夢を叶える。

 

 

 

とでも言えましょうかw

 

 

 

そんなお話を聞かせて頂いた戸隠ツアー3日後の昨日は、

龍遣い3人と参加者さんで宗像大社にて

日本龍のツボ押しをさせて頂きました。

 

 

 

 

楽天カードマンならぬリザードウーマンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん参加者さんのツボ押しも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーーー!!!!

いい神社さんでしたよーーー✨✨

 

 

 

 

 

 

 


気持ちいいのなんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗像大社には

心がキレイな人にだけ見える

ピンクの座敷童子が出没するので

みんなも探してみてね♪

 

 

 




ピンキー座敷童子の案内で
境内を歩いていたら、
 
 
 
「あれ?伊勢神宮があるんですけど、、、?」
 
 
 

 

 



エネルギーとかじゃなくて、
遠目から見て
完全に伊勢神宮。
 
 
 
2社あるし、
豊受大神と天照大神??
 
 
 
なんだ、なんだ?
と思いながらお邪魔すると
 
 
 
 
 
 
別の場所にお祀りされている
宗像三女神のうちの二女神が
お祀りされているお社で
 
 
 
なんと!!
伊勢神宮内宮の別宮
伊佐奈岐宮(イザナギノミヤ)と伊佐奈弥宮(イザナミノミヤ)の
旧社殿をもらい受けて建立されたそうです!!
 
 
 
伊勢大好き人間としては
 
 
 
たまらんばいーーーー!!!!
 

 
発狂したくなる嬉しさ。
 
 
 
もう、最高。
 
 
 

 
 
どちらのお社も
参拝した瞬間
伊勢の香りがブワーーーッと
吹いてきました。
 
 
 
 
 
 
さらに奥へ歩いて行くと
 
 
 

 
 
600年間にわたり祭祀が行われた
高宮祭場に到着。
 
 
 
 
 
 
看板の内容をまとめると、
 

 

ここは神籬(ひもろぎ:樹木)の祭場で

神社に社殿が建てられる以前の

祭祀形態がそのまま残っている

希少な古代祭場です。

 

岩や木々など自然をはじめとする万物に

神々が宿るという神道の根源である

自然崇拝を今に伝え、

神社祭祀の原点が実証されています。

 

 

 

 

 

 

ここでお祈りさせて頂くと

何やら光が入り込んでいました。

 

 
 
 
 
つむつむの背中に白い縦の光が入っているのわかるかな?

 
 
この場所から中を見るとこんな感じ👇
(気持ち良すぎて写真を撮る余裕はナッサブル)
 
 
 
沖縄の斎場御嶽や久高島の祭祀場に
雰囲気がとてもよく似ていました。
何百年も続いた
神聖な祈りの集合体を感じられます。
 
 

 

 

最っっっ高に気持ちよかったです。

 

 

 

今回はなんとなく遠隔ヒーリングを募集しませんでしたが、ここのエネルギーは遠隔で送りたかった。次に来たときやります。

 

 

 

この後、3人で魔法かけて

 

 

 

 

 

最後に3人で繋がって

 

 

 

 

 

恒例の現金祈願もして

 
 

 

 

美味しいもの食べた後は

誰もが羨む現金さんのプチセッション。

あーーーービール瓶が写ってるw

 

現金さんのエネルギーが強すぎて金髪に!!
染めてらっしゃらないんですよ!!びっくり
この方の髪の色は渋いロマンスグレーのはずが、、、
光の加減でしょ、とか言ってたらスピ能力は開花しないよw

 

金粉もたくさん出てました札束札束札束

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

つむつむの急な要望に答えてくれた

まいまい

 

 
 

 

 

快諾してくれた好きちゃん

 

 

 

 

そして

集まって下さった個性的な参加者さんと

美声美人の運転手さんにw

 
 
 
 
感謝感激雨嵐@MJ推し
な宗像大社ツアーでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は壱岐島@プライベートだーーー!!!
龍光大神様の遠隔龍繋ぎやるよ〜龍
お一人様限定龍遣い3人による一斉プレミア遠隔ドラゴンアクティベート金龍金脈ヒーリング(仮)もやる予定(しれっと告知@仮のタイトル長すぎw
 
 
 
その後の予定は
 
三峰神社
鳴無神社
土佐神社
大神神社
伊勢神宮
伊奘諾神宮
 
でっす♪
 
 
 
 
 
 

 

 

龍つむつむ流龍
「夢龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 
龍龍の魔法セッション龍
  

 

■神護龍直伝 龍の魔法学校■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoom de Dragon◾️
 
・神護龍直伝
 龍の魔法伝授
 
・個人セッション
 
1時間 128,000円
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*paypal(手数料5%)による分割支払いも可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは
 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

 
 
 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
 
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/