Nao or Never | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー






龍の聖地リトリーター虹
龍兄つむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/








ハイ、タイトルふざけましたw



前回の続きです👇



奥社、九頭龍社を後にして






火之御子社へ。



お社の左奥に樹齢500年の夫婦杉があります。
九頭龍天命ヒーリングを募集したときに
恋愛成就祈願のご依頼を頂き、
その直後、リュウ博士の神社五行で
戸隠神社の予習をしていたら
この夫婦杉の話が出て来てので
このシンクロはgo!だなということで
ご依頼をお受けしました。



「今好きな人とうまくいこうがいかまいが、幸せになるパワーがあなたにはあります」



そんなメッセージを頂きました。










ここの境内で
SHINGOさんにエネルギーワークをして頂きました。



実はワークの内容を全く覚えてなくて笑い泣き
というのも、
ワーク中ずっと九頭龍の映像が見えていて
最初に現れた黒龍が
鼻先からだんだん白龍に変わっていき
その後ろから紅龍や青龍など
カラフルな龍が次々現れて来て
9色の九頭龍さんが
踊るように舞っていました。



ワークの内容に合わせて(中身は覚えてないけどw
9色の九頭龍が細くまっすぐ空に伸びていったかと思うと
急に反転して
壺のような美しい形を描いていきました。



ワークの最中は
その光景にずっと見惚れていました。



やけにアーティスティックな映像だったんですが
あとからご祭神がアメノウズメさんだったことを思い出し、納得。



日本初のストリッパーとも呼ばれている
アメノウズメさんは舞楽芸能の神様なので
芸術的な映像が見えたのかもしれません。
最近アート関係のご縁が多いのも何か関係があるのかも、、、





続きまして宝光社へ。








夕方で薄暗いのに
お社にカメラを向けると光が。




境内にある御神輿は
ガラス越しに見ることもできます。




ここには男坂と女坂があって、
行きは急勾配の男坂から登ると
何かを極めたり、勉強やトレーニングをしたり
何かを習得することに対して
男性性の上昇エネルギーを浴びることができます。




帰りは緩やかな女坂から降りると
男性性によって作り出したもの(ビジネスとか芸術作品とか)を
女性性の横に広がるエネルギーで
世に広めたり、社会に根付かせる後押しを得られます。




リュウ博士から学んだことなんですが
たぶん、この書籍に書かれてあったと思います👇
神社五行でも仰っていたような、、、
うろ覚えですいません。



宝光社の参拝後は
凛ちゃんオススメのお宿へ。
神社庁公認?のお宿だそうで
駐車場に神社があったり
お宿の入り口にしめ縄が貼られていたり
受付で戸隠神社のお神札やお守りが買えたりします。




玄関には凛ちゃんの書が。
鳥肌もの。




このカレンダーも凛ちゃん作。
最初、「空海と風」かと思ったバカなつむつむw




美味しいお酒と美味しいご飯を頂きながら
SHINGOさんのグループセッション。
この後、凛ちゃんの絶妙なお酌と膝蹴りによって
誰もが予想だにしていなかった
「ムクミ伝説」が誕生しようとしていたのでした。。。









続きます。



おいおい!いい加減「Now or Never」について書けよ!という方へ、つむつむはSHINGOさん直伝の「ひっぱる魔法」を習得してしまったのですwツアー参加者さんにしか分からないネタですが、あしからず。アナザーーーーーースカイw











9/21(月)

龍神界の三女神と行く 

宗像三女神ツアー 

 

現金好き子札束

ピンキーバブリーガールまい子 ピンクハート

龍のお姐つむ子 ちゅー

 

3人が宗像大社で 

龍の魔法をかけまくります龍


【募集人数】

現地参加8名様残5名様

 

下矢印お申し込みはこちら下矢印

ツアーお申し込みフォーム