どうやって年収1000万稼いでるんですか?〜よくある質問〜 | .

.

.

龍兄さん、つむつむです龍
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/

 

 
 
 
龍龍龍龍
 
 

 

個人セッションなどで

お会いする方からいただく質問で

1番多いのが

 

 

 

「主軸のビジネスって何をされてるのですか?」

「どうやって年収1000万稼ぎ続けてるのですか?」

 

 

 

というもの。

 

 

 

みなさん龍とか神社とかスピリチュアルより

真っ先にお金が気になるようでw

 

 

 

きっとみんな(少なくともつむつむは)

現実を変えるために

神社参拝したり

龍とつながったりしたいわけで

 

 

 

その中でもお金は

圧倒的な力で現実を変えてくれる

魔法のチケット。

 

 

 

例えば

 

 

 

龍とコンタクトが取れるようになるのと

 

5億円もらえるのと

 

 

 

どっちか選べって言われたら

 

 

 

5億円選びません?

 

 

 

つむつむだったら絶対5億選びます。

だって5億あったら

しかるべき人にしかるべき額を払えば

簡単に龍とコンタクト取れるようになるもの。

 

 

 

それくらい、お金のことを愛しているかどうか。

 

 

 

龍や神様や家族や自分を愛するように

お金を愛してるかどうか。

 

 

 

とても大切なポイントだと思います。

 

 

 

じゃあどうすればお金を愛せるようになるのか?

 

 

 

それは、

 

今自分が

 

 

 

お金に対してどんな感情を抱いているか

 

 

 

を知ることから始まります。

 

 

 

それについてメンタリストDaiGoさんが

わかりやすく説明されてました。

 

 

 

 

 

 

人には、お金に対する4つの考え方があります。

(DaiGoさんと少し表現の仕方を変えてます)

 

その中で、

アメリカの高額所得者トップ数%に共通している考え方があります。

それが何番なのか考えながら読んでみてくださいね☆

 

 

 

1.警戒タイプ

 お金を失うのが怖い。

 貯金大好き人間。

 大金が手に入るのも怖い。

 

2.ステータスジャッジタイプ

 お金がたくさんあればあるほど優れている。

 お金がない人は無能で努力もしないダメなやつ。

 お金のあるなしで人を評価する。

 

3.お金崇拝タイプ

 お金がたくさんあればもっと自由になれる。

 好きなことをいくらでもできる。

 お金を愛と自由と喜びに結びつける。

 

4.嫌悪タイプ

 お金は薄汚い。

 お金持ちは悪いやつ。

 清く貧しく美しく。

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.お金崇拝タイプ

 

 

 

つむつむが8年ほど前にビジネスを教えてもらっていた

伊木ひろしさんも

ご自身のことを「拝金主義者」と公言されてました。

 

 

 

で、お金にブロックがあると

なかなかお金を素直に愛せなかったりします。

 

 

 

じゃあどうすればいいかというと

自分が理想としているライフスタイルを手にしているお金持ちに

お金を払って会いに行くのが1番です。

 

 

 

でも、なかなか毎日会えるわけでもないので

毎日自宅で簡単にできる方法があります。

 

 

 

それが

 

日常の当たり前のことに目を向けること。

 

 

 

毎日住んでいる家

寝ているベッド

今着ている服

このブログを見ているスマホ

今日食べたご飯

 

 

 

挙げればキリがない身の回りの全ての物は

お金によってあなたのすぐそばにあります。

 

 

 

その当たり前だと思っている小さなことに感謝をする習慣が

少しずつお金のブロックを溶かしていきます。

 

 

 

コツは、

それらがお金のおかげで手に入っている

ということに意識を向けることです。

 

 

 

お金は意識されると喜びます。

 

自分のことを意識して、

愛してくれる人のところに集まるのは

お金も人も同じ。

 

 

 

自分にはお金のブロックがあるなぁ

と思う方は実践してみてくださいね☆

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

今日は、サムハラ神社奥之院がある

岡山県津山市に行ってきます⛩

 

時間の都合で

たぶん参拝はできないかな〜??

 

 

 

去年の11月👇

 

 

 

 

奥之院からの景色。

 

グランドキャニオン並みにきれいですよ〜✨

 

 

 

つむつむとサムハラ神社奥之院に行ってみたいかたは

 

みどりの龍をタップ/

 


 

\インスタは黒龍をタップ/

 

 




 

 

💫May the Dragon be with you💫

龍最新つむスケジュール龍
  
 
◾️7/18(土)◾️
 
龍繋ぎin東京
満員御礼✨
 
 
◾️7/24(金)◾️
 
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
in神戸
 
募集10名→残席4名
 
詳細はこちら

 

 

 

◾️7/25(土)〜26(日)◾️
 
龍バブリードラゴン龍
🍹パーリナィ🍹
 
🌺in沖縄🌺
 
満員からの
増席からの
満員御礼‼️
 
日帰りコースのみ募集中
 
龍姐さんかずみんと行く
ドラゴンマジカルリトリート
&
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
 
 
 
詳細はこちら
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ!/