沖縄とのご縁をいただきました。 | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由ヶ丘 魔法の筆文字
伝筆(つてふで)セミナー講師
宮原珠美です。
 
先日は沖縄とのご縁をいただきました。
 
沖縄で定期的に開催している「CLUB B SUNRISE」の
東京の会にご招待頂きました。
 
素敵な活動をされているのです。
 
この日のメンバーもとても素敵で
皆様、生き生きとご活躍です。
 
今度は是非「沖縄で伝筆セミナーを!」との
お声をいただき
今年中に実現したいと思っています。
 
沖縄は言葉を大切にする方が
沢山いらっしゃるそうですね。
 
近々沖縄の美しい海と
素敵な皆様と沖縄で再会できることを
とても楽しみにしています。
 
 
写真左から 
 私