お散歩のお供に | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

朔太郎坊っちゃんたら

さいきん

お散歩

歩きたくないモード

 

今日も

朝から歩きたくないモード発令

 

 

早く会社に着かないと

おやつくれるお兄さん

現場に行っちゃうよ!

と無理やり

説得して歩かせて

 

やっとこさ出社

 

あんなに歩かなかったくせに

お兄さんを見ると猛ダッシュ!

 

なんでやねん!!

 

 

 

 

そんなわがまま朔太郎に

こりきちゃんから

プレゼント✨

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

虫よけ赤とんぼの

アキアカネちゃんより

あきらかに強そうな

『スズメバチ兄さん🐝』


コリキちゃん曰く

お散歩のお供にどうぞ!

 

だって・・・

 

って‼️

デケーよ‼️🙀


こんなんつけて

歩いてたら

虫はともかく

ひとっこひとり

寄ってこない🙀やーーん

 

例に漏れず

どよょーーーーん

な朔太郎坊っちゃん


コリキちゃんのせいで

絶賛

歩かないモード発令中🙀🙀

 

↓↓コリキちゃん朔太郎のこと好きなんだろうけど〜なんかズレてるのよねw