三県境 | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

虚ろなざくたろうくん

 

 

お正月に

食っちゃ寝ばかりで

太ってしまったのかしら

 

振り向くと

肉で押されて顔が ぶぎゅるってなるよ

 

ぶーぶー ブタ ぶーぶー ブタ ぶーぶー

 

晴れの日曜日

むちむちざくたろうを率いて

渡良瀬遊水地のすぐ近くにある

三県境に

お散歩に行きますた

 

 

三県境は全国にたくさんあるけれど

栃木・群馬・埼玉の三県境は唯一平地にあって

歩いて3歩でまわれる県境なんですって

 

遊水地から県道を渡ってすぐだけど

通りがけっこうはげしいので

県道に横断歩道があれば

安全でいいのになぁ~

 

三県境をあとにして

ぐるっと5.5キロ

遊水地を散歩したから

ざくたろう

スリムになったかな?

 

なっちゃいねーってw

 

↓↓ざくちゃんの倍食べるもんね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村