モラル | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

工務店のびわの木に

びわの実がたわわに実るのを

社長とスガちゃんが

楽しみにしていた今日この頃・・・

 

 

びわが色づいて

美味しくなった頃を見計らって

かーこさんが

びわの実を食べ散らかしたんですって!

 

 

そりゃあ社長も怒りますよ!!

 

あ!

スガちゃんが帰ってきた

 

 

YOU 謝っちゃいなよ!

 

 

ビワーむかっ

 

 

相当あたまに血がのぼっているね・・・

 

 

お天道様が許しても

俺は絶対許さない!!

・・って

 

 

 

食べ物の恨みは恐ろしいね・・・

 

かー子の前では神妙な顔をしてたくせに

振り返ると…

 

うわぁ

なにそのざくちゃんの

生き生きした顔(笑)

 

かー子が許してもらえないのが

そんなにうれしいのかい?

 

悪よのう・・

 

↓↓かー子の不幸は蜜の味!?BOOWYのモラルかw

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村