休日で対馬の北端まで。 | 対馬シーロード

対馬シーロード

国境の島:長崎県対馬市から発信。
朝鮮通信史絵巻の人形300体を制作中。
















     

対馬の北端に[泉]と言う地域があります。

今日はあいにくのお天気でしたが

仕事の完成もあり 出かけました。

対馬も注意報までは出ていませんが

空は暗く

海面は潮と空気の温度差で

蒸気のように湯気のように見えます。

 

 

 

 

 

 

お天気がよければ

対馬北端の山と海が撮れたのに残念でした。

 

 

 

これは草ですが

私はこの草が水をやらなくても

いつも生き生きしてるのが好きで

植えています。

対馬の国道も雨が多いからか

山から小石など落ちていました。

 

帰りは佐須奈地区の次の現場も見て来ました。