金鶴! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

消費税増税に賛成?反対? ブログネタ:消費税増税に賛成?反対? 参加中

私は反対派!


ども!

消費税増税反対派のシンジです。

皆さんはどちら?





消費税増税に賛成?反対?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?



『赤鶴事件簿』


毎日何かしら珍事件が赤鶴では起きているのですが…。


①男子トイレの鏡が割られる。

トイレの鏡が割れるってあまりないと思うのですが

どういう心境かーらーのー行動なのか?

うーん。わからん!

ま、お酒が入りますから興奮してたのでしょうか…。



②同じ曲を何回もリクエストする。

解らなくもないですが

赤鶴では基本同じ曲はかけませんww

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



③酔っぱらった同僚を僕に預ける。

面倒見きれなくなって僕に華麗にバトンタッチ!

やめてもらっていいですか?



④奇声をあげる。

先日のブログにも書きましたが

また新手の奇声人が出没しました!

「ヘイヘイヘーーーーーーーイ!!!」さんです。

奇声に寄生する人規制しますよ!


今日は7月最後の金曜日!

早いっすね~。

もう8月は目の前。

今夜も生ビールをキンキンに冷やしてお待ちしております!



チャオ☆彡