ジャッジ! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


PCにウィルス。ビールに唐揚げ。鶴千に珍プレー。

最近物事の相性について深く考えるようになったシンジです。


日曜日の話。

赤鶴野球部『レッツル』の試合でした!

久しぶりに勝ちましたよ!

今回のメンバーが強力でしたw

ん?

僕ですか?

やっぱ子供の頃に野球部とかに入っておくべきでした。

僕はなんと審判ww

で、野球の球審って「ストライーーーク!」や「ボーーール!」とか大きい声とジェスチャー表現するので僕も真似してやりました。

BAR真空管で働く荒井寛略して「アラカン」が1打席目のバッターボックスに入った時の事。

三振したら思いっきり

「スタイーーーーーーーク!バッター、アウーーーーチ!!!!」

って無性に叫びたくなったのです。

1球目、ストライク。

2球目、ストライク。

3球目、ファール。

ごめんアラカン。

2球目の球あれボールだったわ。

そしてついに…。

4球目、空振り三振!!!

「スタイーーーーーーーク!バッター、アウーーーーチ!!!!」

言いました、叫びました。やった!僕は目標を達成したのです!

月1回試合やってます。

野球が好きな方、応援団、チアガール、球審募集中です。


試合が終わり相手チームと合同懇親会をやり恒例の日本酒ファイトで盛り上がり相手チームからのリベンジマッチを取り付け次戦へ。

仕事も遊びも全力投球っす。

さー、今日はサーファーナイトです!

夏本番!盛り上がり必至でございます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



チャオ☆彡