変か? | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


このGWいかがお過ごしでしょうか?

いやもう終わってすでに戦闘モードっすよね。

僕はというと…

引っ越ししました!

引っ越し貧乏のシンジです。


新緑若葉五月晴れ!

清々しい陽気が東京は続いております。

都度季節が変わりゆくように

赤鶴も少しずつ変わっていきます。

メニュー変わりました!

かなりテースティな内容になっております。

赤鶴のメニューは新聞スタイルっす。

お持ち帰りありなのです。

赤鶴の中では暗くてよく見えませんが小ネタ&情報満載で面白いですよ♪

ちょい下ネタあり!

んで、もう1こ変わったと言えば

新スタッフ加入しました!

強力メンバーっす!

真空管にいた良亮(27)が異動してきました!

なんと身長150㌢体重35㌔っす!

特技は無し!

そしてもう一人!

若手女子の亜夢(22)

特技手相占い!

ぴちぴちぎゃるっすよ社長♪

うーん、テースティ。

赤坂見附のウォールトディズニーことPMのRYOも『赤鶴は永遠に未完成』と言っておりますww

つねにつねにつねに変化していく赤鶴でございます。

近々改めて2人の写真アップしますw


チャオ☆彡