最新じょうほう。 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

今日は金曜日!

4月最後の金曜日!

そしてGW!

んですぐ5月。今年も3分の1が終わります…。

時間が過ぎるのが早すぎますな!

連休の予定はまったく白紙のシンジです。



今日はいろいろお知らせです。

まずは…。


ヨコシマナイト!

今週土曜日、やってきました『ヨコシマナイト!』。

あ、明日っすね。

最近また徐々にヨコシマな大人たちが増えてきております。(笑)

明日の天気は晴れ!

まさにヨコシマナイト日和でございます。

GWの初日はこのイベントで勢いつけましょう♪


んで次!


赤鶴のゴールデンウィークの営業について


赤鶴はGWはやってるの?

はい。ちょっとだけやります!

4月28日㈰、29日㈪→お休み

5月3日㈮、4日㈯→GW特別営業!なんと3千円で無制限飲み放題付!!!

5月5日㈰、6日㈪→お休み

5月7日㈫からは通常営業です!



最新情報!


5月1日㈯より赤鶴早割を実施いたします!

オープン19時~21時まで1500円呑み放題なんです! *金曜日、祝前日は20時まで

僕だったら19時ジャストに行って、死ぬ気で飲んだら30杯はいけますね♪

超お得♪

呑兵衛LOVEw


とまあこんな感じっす。

どうでしょ?

いい感じで皆様と熱い夏を迎えたい!

これからもナウでヤングでマブい事いっぱいの赤鶴をどうぞよろしくお願いします!



チャオ☆彡