金鶴! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

金曜日で浮かれ気味のシンジです。


今日恵比寿の駅前にある立ち食いそば屋さん「恵比寿製麺所」に行ってきました!

ここの名物の「肉そば」は美味いらしいとのことだったので

楽しみだったんだよなー。

外にある券売機で680円の肉そば券のボタンをポチッと押して

いざ中へ。

1分ほどで出てきました。

極太の麺!

$RYO SPEEDWAGONのブログ

ごま油の効いたつゆとよく合います!

小腹が空いたときにおススメですよ~。

んで、お腹も満たされた僕。

こんな感じの曲を聴きたくなりました。






今夜も足の踏み場もないくらいにごった返すに違いない…。

さ、良い仕事して参ります!



チャオ☆彡