ジョニーに首ったけ | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


赤鶴の近くのリンガーハットに行くと、いつもちゃんぽんか皿うどんどっちにしようかなと思い


頼んだ後にやっぱり違う方にしlとけばよかったと思うシンジです。



昨日の話。


深夜に外人さん4人組が来店されました。


月に1回ペースで来る方でもう顔なじみなのですが…。


日本語が全く喋れないのです。


オーダーは問題ないのですが


それ以外の会話がままならないのです。


ま、僕が英語出来ないのがいけないのですが…。


んで、昨日顔なじみのジョニー(仮名)が僕に必死に語りかけてくるのです。


満面の笑みで。


ジョニー 「ほにゃららほにゃらら~OK?」


僕 「OKOK!」


僕も満面の笑みで。


ま、何言ってるか全くわかってないですけど!



お替りやリクエストやお会計さえ分かればいいのさ。


たぶん…


きっと…


うん、これでいいはず。


ジョニー(仮名)これからも赤坂の人種の坩堝&グローバルスタンダード赤鶴をよろしくね♪



バディーランゲージは世界を救う!



チャオ☆彡