イチオシ。 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

昨日のこと。

ある男性のお客さんがですね

合計3回来店されましたww

1回目は3人で来て1時間ほどでお会計が入り

30分後に5人で再来店(赤鶴ダブルヘッダー。これはよくある)

そしてまた1時間ほど遊んで会計したのち、今度はすぐまた一人で再々来店。

まだ30代と思われるその男性の将来が心配になったシンジです。



ま、いろんな方いますね!(笑)

さ、今日は

『最近赤鶴で深夜によくかかる気になる1曲をご紹介しますのコーナー!』

です。



『Lutricia McNeal - Ain't That Just The Way』




この今日は1999年にリリース。

200万枚を売り上げました。

このパワフルかつ繊細な彼女の声に僕も癒されております♪

今日はかかるかな?


赤鶴では貴方のリクエストを常時無料で承っております。

懐かしいあんな曲やこんな曲。


皆様のご来店コサックダンスをしながらお待ちしております♪



チャオ☆彡