ヒトカラよりヒトツル | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


昨日恵比寿にある焼き鳥屋さんに行ったんすよ。


「ご注文は3本から承ります~。」



例えばネギ間1本とか出来ないんですか?と僕。


「3本からになります!」と店員。


別に1本でも焼いてくれてもいいのに!


多分そこにはもう行けないなと思ったシンジです。




いやー。


久しぶりの更新です。


いかんいかん。


こまめに更新しますします。



さてさて


こんな記事ありました。



話題の「一人カラオケ」 あり? なし?
突然ですが、ヒトカラってご存知ですか? 数年前からカラオケ店にひとりで入店して歌うのが流行っているよ..........≪続きを読む≫


僕的には一人カラオケとかないっす。


やっぱみんなで行ったほうが楽しくないっすか?


連休明けの鶴千。


一人鶴千はおおいにありっしょ♪


皆様のお越しをお待ちしておりマスプロダクション!



チャオ☆彡