あけましておめでとうございます☆彡 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


シンジです。



あけましておめでとうございます!


昨日赤鶴では6年ぶりにカウントダウンを行いました。


大晦日にわざわざ来ていただいた皆様ありがとうございました!



いやー、盛り上がりましたYO!


今年もやります、たぶん。(笑)


今日から4日までお休み・・・。いや、充電させてもらいます。


5日からまた皆様と共に元気にこの1年を乗り越えて行きたいと思っております。



夕刊シンジ~も発刊2年目!


お店と全く関係ない記事も多いですが・・・。


楽しく、面白い記事が書けるように頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします!



皆様に今年もたくさん幸せと健康と夢がありますように♪




赤坂鶴千キャプテン

朝倉真司



チャオ☆彡